« 口蹄疫は人災ではないのか? | トップページ | スカパー>>>>>J:COM »

2010/06/01

連立離脱?単なる内ゲバじゃねえかww

突き放す小沢氏 公然化した「鳩山降ろし」

社民党の連立離脱から口蹄疫以上のスピードで広がってるなあ<鳩山辞任論
ここまで話が広がった以上、ちまちまやっててもしょうがないので、ここまでやるかというぐらい徹底的に・・・ってあれ?最近どこかで聞いたようなフレーズだなww

しかし普天間の移設問題ってのは実のところ最初から辺野古で決まりってのは分かり切っていたこと。
小沢一郎以下何人もの政治家が周辺の土地を買いあさっている以上、辺野古以外に移設したらそれこそ「コンクリートから人が」だよw
鳩山首相にウルトラCの「腹案」が有り得たとすれば、その土地を全部自分が買ってしまう、だったんだが、どうもそれは思いつかなかったらしい。

社民党の連立離脱はこれを踏まえて考えるべきだ。

辺野古の土地を小沢以下が買いあさっていたことは当然社民党も知っていたはずである。
その目的も明白だ。
であるならばこれを糾弾せずに「辺野古は反対」と言ってみたところでクソの役にも立たないことは自分たちでもわかっていたはずだ。福島前大臣の罷免は反対するしか能のない連中が反対だけして起きた、子供じみた茶番にすぎない。本当に沖縄県民のために辺野古への移設に反対するのであれば、「これだけの政治家が土地を買いあさっているのは何故だ?」と問いつめるべきだった。「隠してないで土地を出せ」は社会党くずれのパチンコ大臣ではなく、社民党こそが言うべき台詞だったのだ(笑)

なので、今回の社民党の連立離脱を「筋を通した」などと評するのは間違いである。
活動家の内ゲバなんだから勝手にやらせておけばいいのだ。アホくさい。

|

« 口蹄疫は人災ではないのか? | トップページ | スカパー>>>>>J:COM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35105/48514947

この記事へのトラックバック一覧です: 連立離脱?単なる内ゲバじゃねえかww:

« 口蹄疫は人災ではないのか? | トップページ | スカパー>>>>>J:COM »