« 最近の政治は・・・ | トップページ | どーすんな高松 »

2010/01/12

民主党>>ゴルゴム

バードドーパントって・・・鳥人(とりじん)やんけwww
飛ぶな!(笑)

外国人参政権法案「理解得られる」と首相 「日韓併合100年というタイミングでもある」

「理解得られる」って、そもそもこれ憲法違反じゃないのか?
私は憲法も必要に応じて改正すればいいという改憲論者だが、現行の憲法や法令は遵守するのが当たり前だとも思っている。脱税総理はそうは思っていないかも知れないが、法律を守るのは社会の一員として当然の責務のはずなのでね。法案提出の前に憲法改正を発議するべきだ。

例えば小沢一郎は「選挙に勝つ」ってのが一番大事な人で、政策より政局という本末転倒はともかくとして、行動原理は一貫している。今回外国人参政権を協力に推し進めているのも、その外国人票が自分たちに有利になると踏んでいる(私はそれは甘いと思うが)からだ。そういう意味ではわかりやすい。
首相の方はどうもね・・・何を考えているのか、そもそも何か考えているのかどうかもよくわからんwww
というか、鳩山首相の言動はその目的が日本壊滅にあると考えると何もかも辻褄が合うのよなぁ。本人にその自覚がないっぽいのが余計に恐ろしい。


「夫婦別姓」子の姓は統一…民法改正案

これも日本壊滅作戦の一環と考えると納得だ。
実は日本を滅ぼすには悪の秘密結社より、正面から堂々と政権を取る方が簡単だったんだなww
この夫婦別姓についてひと言言いたい

そんなにイヤなら別に結婚せんでもええがな!

別姓でないと結婚できないなんて夫婦はどうせ長続きしねぇっての。
仕事は旧姓なり芸名なりでやればいいわけだし、同姓でも何の不都合もなかろうに。「家族の一体感が失われる」のは別姓自体の問題であって、子供の性をどっちにするなんてのは二の次だ。


しかし民主党はやるなあ。
日本壊滅作戦は順調に進行中と言わざるを得ない。ちょっと前には想像もしなかったな。

|

« 最近の政治は・・・ | トップページ | どーすんな高松 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35105/47272613

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党>>ゴルゴム:

« 最近の政治は・・・ | トップページ | どーすんな高松 »