« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/06

取り急ぎ

まとまらないのでいろいろとダダ流し。

・台風ヤバそうだな~。できれば逸れて欲しい。
・中川(酒)氏の訃報にビックリ。ご冥福をお祈りします。
・仮面ライダーW面白くね?「さあ、お前の罪を数えろ」は定着するのかな。
・デアゴスティーニの東宝特撮は持ってないのだけ買う予定。3つぐらいか?(笑)
・「深海獣 雷牙」はなんとしても見に行きたいが・・・どうも上映予定がタイトだなぁ。
・ついったー始めた。IDは「telshi」。フォローお待ちしてますw
・サウザーって岩山両斬波で倒せないの?
・ウルトラマンゼロの母親って誰だ?
・まあウルトラさんって繁殖に生殖行為を伴うのかイマイチわかんないんだけど。
・「セブン上司」がいたくらいだからゼロも「セブン息子」だったのかも・・・
・つーかウルトラセブン21ってどこ行ったんだ?
・オリンピックは東京でなくて良かったんじゃないの。
・正直来ていらんだろ
・ええ、イース様がキュアパッションになってからテンション下がり気味ですが何か?
・ラグの女装はいかんだろ。あれはけしからんwww

こんなところかなぁ。
マジでわけわからんな(笑)
まあ、そのうちまともなことも書きますwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »