« やばい、最近相撲が面白いw【追記あり】 | トップページ | 中川(酒)の憂鬱 »

2009/02/16

火水天木土【追記あり】

侍戦隊シンケンジャーのデザインが前衛的すぐる件。

なまじ本編の出来がいいだけに困るよね~。
毎度のごとく、そのうち慣れるんだろうけど、さすがにこれはちょっと時間がかかりそうだわw

ちなみに、変身するときのかけ声が「一筆奏上!」だったが、「奏上」というのは神様か天皇(国王)に対して言うことを指すので、「奏上」に応えて彼らに力を与えている神様がいるはず。シンケンジャーはひょっとして「神剣者」なのか?とも思ったり。

そして爺の伊吹吾郎・・・どうみてもただの格さんです。本当にあり(ry
格さんだし、絶対家紋の入った折紙印籠かなんか持ってると思う。

とりあえずサイキックラバーは高いので勘弁してください Orz

【H21.2.17追記】
さっそくシンケンジャーのAAが考案されたみたい

 (天) (木) (火) (水) (土)

・・・めがっさ似てる!(当たり前だw)

|

« やばい、最近相撲が面白いw【追記あり】 | トップページ | 中川(酒)の憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35105/44082478

この記事へのトラックバック一覧です: 火水天木土【追記あり】:

« やばい、最近相撲が面白いw【追記あり】 | トップページ | 中川(酒)の憂鬱 »