« オバマ大統領就任 | トップページ | やばい、最近相撲が面白いw【追記あり】 »

2009/01/26

十年は夢のよう

仮面ライダーディケイド、なんだか面白そうだな。
は?お前は採石場で爆発してたら嬉しいだけだろ?うん、否定はしない(笑)

敵も勢揃いっぽいのは壮観だ。
「カメンライド」システムも面白いけど、平成ライダー全員の全フォームにカードで変身できるのだとしたら、カード何枚になるんかなぁ?とはいえやらしい話、ガンバライドの展開もあるだろうから、できるだけ多く出したいはずだしなぁ・・・

妄想としてはブレイドみたく何枚もカードを使って、例えば「仮面ライダーアームドディケイド・マイティシャイニングサバイブアクセルジャックライダークライマックスエンペラーフォーム」みたいなカオスなのを期待したいところだ(笑)
でもこれじゃあ城之内必殺ゴールデンビクトリーフィニッシュみたいで長いな・・・えー、ここはひとつ「仮面ライダーディケイド・殺虫フォーム」ということで(えw

ディケイドのくせに「センチュリーフォーム」「ミレニアムフォーム」なんてのもアリかもしれない。
いやー、なんにしても面白そうで良かった良かった。
頼むから途中で中折れすんなよ。

|

« オバマ大統領就任 | トップページ | やばい、最近相撲が面白いw【追記あり】 »

コメント

あーれは誰だ誰だ俺だって感じですね。

投稿: ポン太 | 2009/01/29 23:53

「すーぱーでりしゃすゆうせいごーるでん(ry」ではないところがあなたらしいw

投稿: しらかわ | 2009/02/26 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35105/43861661

この記事へのトラックバック一覧です: 十年は夢のよう:

« オバマ大統領就任 | トップページ | やばい、最近相撲が面白いw【追記あり】 »