« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/25

相変わらず・・・

仕事が忙しいのでメモ程度に。

・とうとう巨人に並ばれたなぁ。負けるなよ阪神。
・王監督勇退。強敵と書いて「とも」と読む。選手としても監督としても偉大なる敵であった王さんに敬礼。
・最近マクロスFの「ライオン」が脳内ループ中。微妙に電波なところがイイ!
・ドルフィンズがペイトリオッツに勝った!!38-13で堂々の完勝!やった~~~!!
・麻生総理誕生。この人はトップに立つより2番手3番手で好きにやってる方がいいタイプだと思うけどなぁ。
・これで次の衆議院選挙は太郎VS一郎にw
・相変わらず某価が「選挙協力」という名の組織票でブイブイいわしてるみたいだが、国政選挙って有権者の2人に1人しか投票に行ってないわけで、今まで投票に行ってない人が行くだけで組織票など吹っ飛ぶのである。
みんな、選挙にいこうぜ!!
・サンホラのMoiraがDAMで配信されたようだけど、ルビが全然ないとの情報があちこちでチラホラと。歌詞印刷して持って行けってかw

追記するかもw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/09/12

NFL開幕

・・・したのはいいけどドルフィンズ負けちゃったよ。
ベニントンが古巣のジェッツと対決ってのもありえない光景だったけど、ジェッツのファープはさらにありえないw
いくら移籍が当たり前のNFLとはいえ、二人ともチームの顔だったわけで、見慣れるまでちょっとかかりそうやねこれは。

公式サイトがリニューアルされて各試合のハイライト動画も随分見やすくなったのはいいね。
とりあえず今週は対カーディナルズ。勝って次週のペイトリオッツ戦に弾みを付けたいところだが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/02

福田JAPAN予選敗退(笑)

福田首相が退陣表明

○○JAPANというチームは周りが騒ぐほどには結果が残せないという点が共通してるので、最近福田改造内閣を「福田JAPAN」と命名したのだが、決勝トーナメント(解散総選挙)に出場できなかったのでさしずめ予選敗退というところかwまさに○○JAPANの法則というか。

これだけなんにもしなかった総理大臣というのもちょっと記憶にない。
オリンピック見に行っただけじゃないか?

さて、自民党は総裁選をやるそうだが、前回雪崩を打って福田支持に走った、麻生派以外の連中はどの面下げて投票するのかね。1年持たずに投げ出すような奴を支持した自分たちの不見識をまずはきちんと総括しなきゃいかんのではないだろうか。特に山本一太議員あたりなw

実のところ民主党がもうちょっとまともなら世論が「解散総選挙で政権交代だ!」ってなるんだろうが、なにしろ民主党というのは政策より政局という連中なので支持しにくい。早くまともな野党になって欲しいもんだ。

さて、なんにもせずに辞めちゃった福田さんには今後の身の振り方としてラオススメの仕事がある。

プロ野球のコミッショナー。

なんにもせずに給料が貰える仕事といえばこれしかないw
なんにもしない福田さんにとっては天職だと思うがどうだろう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »