« それがどうした | トップページ | あいうぉんつーらいまいばーいしくっ »

2007/07/12

人間として軸がぶれているw

マスコミでは参院選の争点は年金問題ってことになってるが、どの政党も「大丈夫、ちゃんともらえます」って言っててたいした差もないのになんで争点なんだろう?
だいたい暴動のひとつも起きないんだから最初から年金なんて誰も信用してなかったってことだと思うんだよな。

民主党には外国人の参政権(憲法違反だってば)を訴える候補者がいたりして、こっちのほうがよっぽど争点だと思うのだが。

さて、渋谷で爆発した温泉、地元住民の反発もあって営業再開を断念して取り壊しと決まったのだとか。
で、取り壊し決定を受けての地元住民の声。

「空いた土地がどう利用されるか不安だ」

・・・・・どうしろと?(笑)

|

« それがどうした | トップページ | あいうぉんつーらいまいばーいしくっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35105/15729786

この記事へのトラックバック一覧です: 人間として軸がぶれているw:

« それがどうした | トップページ | あいうぉんつーらいまいばーいしくっ »