« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/27

ひまつぶし

某所より拾ったバトン。
「おたくばとん」というらしいのだが、特撮をまるっきり無視しているので名称には異議あり。

読んだ・やった・アニメ見た:○
途中までは見た・やった:▲
名前程度:△
知らない:×

■アーシアン △
■ああっ女神さまっ ▲
■R.O.D  ○ 漫画の方は読まなくてもいい。
■アイシールド21 ○ゴールデンドラゴンフライってマニアックな…
■I"s ○
■アウター・ゾーン ○ 
■あかく咲く声 ×
■赤ずきんチャチャ ○ 名作
■蒼き流星レイズナー ○
■悪魔のオロロン ×
■あずみ × 
■アトリエシリーズ ×
■あひるの空 ×
■ARIA ×
■アリスSOS ×
■アリス探偵局 ×
■アルプス伝説 ×
■アンジェリーク ×
■アンパンマン △
■異界繁盛記 ひよこや商店 ×
■行け!稲中卓球部 △
■ICO ×
■苺ましまろ ○ アニメはいろいろと「大人の事情」があるらしい
■頭文字D △
■いぬかみっ! ×
■犬夜叉 ×
■ヴァンデミエールの翼 ×
■ウィッチブレイド ×
■ウインダリア ○
■宇宙家族カールビンソン △
■宇宙のステルヴィア ○ 面白かった。ストーリーの王道っぷりがいい。
■うまんが&ろまんが ×
■うめぼしの謎 ×
■うる星やつら ×
■WOLF'S RAIN △ 「最終回はDVD買え!」のはしり。
■エア・ギア × アニメの評判がもの凄く悪いね。
■X ×
■エルデガイン ×
■ANGELIC LAYER ×
■エンジェルハート ▲
■王ドロボウJING ×
■桜蘭高校ホスト部 ×
■おおきく振りかぶって ○ 野球漫画の描き方はもうちょっと勉強して欲しい
■OVERMANキングゲイナー ○ 歌はライブで本人が歌ってもしんどそうだったらしい
■OH!MYコンブ ×
■Oh!myダーリン ×
■拝み屋横丁顛末記 ×
■おじゃる丸 △
■おねがいマイメロディ △
■帯をギュッとね! ○ 男なら燃えよドラゴンのテーマはスイッチ入るね
■おぼっちゃまくん △
■おやつ ×
■カードキャプターさくら △ 友達が海外旅行のおみやげでフランス語版の単行本くれた
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU × 大阪でもやれって
■カウボーイビバップ ○
■学園アリス  ×
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE ! ×
■覚悟のススメ ○ いろんな意味でブッ飛んでいた。でも好き。
■輝夜姫 ×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ▲つまらんので途中で見るのやめた
■疾風伝説 特攻の拓 ○ 
■風の谷のナウシカ ○ 今見ても狂ったような動画の枚数だ
■風光る (野球の方)○ (新撰組の方)×
■塊魂 × 
■ガチャフォース ×
■家庭教師ヒットマンREBORN! △
■彼方から ○ ひかわきょうこはイイ
■神風怪盗ジャンヌ △
■ガラスの仮面 ○ アニメもよかった。
■ガラスの艦隊 × うっかり見てしまった15分間も返して欲しい
■彼氏彼女の事情 ○
■GUNSLINGER GIRL ○ 
■GANTZ ×
■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ ×
■寄生獣 ○
■機動警察パトレイバー ○ 劇場版は1だけ面白かった。
■機動戦艦ナデシコ ○ タイトルからは想像もつかない王道っぷり。
■機動戦士ガンダム ○ 基本。
■機動戦士ガンダムSEED ○ 「ガンダム」とさえ名乗っていなかったら見なくて済むのに
■キノの旅 △ 
■きみはペット × 
■逆転裁判 ○ 異議あり!
■キャットルーキー ○ 近鉄なくなったしなぁ
■キャプテン翼 ○ 
■ギャラクシーエンジェル ◯ たまにめちゃハードSFな回があるので見逃せなかった
■ギャラリーフェイク  ○
■今日からマ王! ×
■ギルガメッシュ × 
■金色のコルダ × 
■銀魂 △ ジャンプの「その他」
■キン肉マン ◯ これも基本。PS2のゲーム凄いね。
■薬屋探偵妖綺談 ×
■クマのプー太郎 △
■グラビテーション ×
■グランディア  ▲ 1だけやった
■クレヨンしんちゃん ○ オトナ帝国は歴史に残る大傑作
■CrossHarmit ×
■クロックタワー ×
■クロノクルセイド ×
■くわがたツマミ ×
■GetBackers-奪還屋- ×
■ゲノム ×
■ケロロ軍曹 ○ 対象年齢高すぎw
■幻想水滸伝 ×
■こいつら100%伝説 ×
■攻殻機動隊 ▲ 何回見ても途中で寝てしまう。
■交響詩篇エウレカセブン ○
■皇国の守護者 ×
■GS美神 極楽大作戦!! ○
■ここはグリーン・ウッド ○ 
■コゼットの肖像 ×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 ○
■こどものおもちゃ ○
■この醜くも美しい世界 ×
■彩雲国物語 ×
■サイキックフォース ○
■最終兵器彼女 ○ 前田亜季もすっかりオトナ
■最遊記 ×
■サガシリーズ ▲ ゲームボーイのモノクロ画面で頑張ってたよ
■ザ・キング・オブ・ファイターズ ▲ まあ、ゲーセン行ったらやるよね
■サクラ大戦 ▲ 1だけやって腹立ったのでもういい
■サザエさん ◯ 何となく見てしまう
■サディスティック19 ×
■SAMURAI 7 ×
■サムライチャンプルー ○
■SAMURAI DEEPER KYO ×
■サモンナイト ×
■さよなら絶望先生 ○ やらせてる方の度量が大きいよね
■戯言シリーズ ×
■されど罪人は竜と踊る ×
■3.3.7ビョーシ!! ×
■地獄少女 ○ いっぺん死んでみる!
■地獄先生ぬ~べ~ ○
■シティーハンター ◯
■シムーン × 
■シャーマンキング ○ あの終わり方はどーなんだ
■SHUFFLE! ×
■シャドウハーツ ×
■獣王星 ×
■十二国記 ×
■十兵衛ちゃん ○ 
■シュガシュガルーン △
■修羅の刻 ○
■修羅の門 ○ キャラ萌えに潰されたね
■少女革命ウテナ ○
■少女チャングムの夢 ×
■ジョジョの奇妙な冒険 ▲4部までで力尽きたよ
■SILVER DIAMOND ×
■真・三國無双 ○ 面白い。でもカプコンが「三国BASARA」出したら危ないかも。
■新世紀エヴァンゲリオン ○ ちゃんと終わってれば傑作だったのにね
■神聖モテモテ王国 ○ 
■スーパーマリオブラザーズ  ▲ そりゃやるでしょ
■スーパーロボット大戦 ▲ OG出た時点でもう止めた。あと声はいらん。
■スクールランブル △
■スクライド ○ 漫画の方もバカでよかった
■涼風 ×
■涼宮ハルヒ ○ アニメの第一話は奇跡
■スターオーシャン ×
■ストリートファイター ○ これまた基本。昇龍拳は歩きながら波動拳。
■スパイラル~推理の絆~ ×
■スプリガン ○
■住めば都のコスモス荘~すっとこ大戦ドッコイダー~ △
■SLAM DUNK ○ 
■スレイヤーズ ○
■星界の紋章 △
■聖剣伝説 ○ 2はサルのようにやりこんだ
■聖闘士星矢 ○
■世界でいちばん大嫌い ×
■絶対服従命令 ×
■ゼノサーガシリーズ ○ 毎回キャラデザ変わるのは勘弁してくれ
■セラフィックフェザー ○
■戦国BASARA ○ バカゲー。ひたすらバカゲー。めっちゃおもろい。
■戦国無双 ○ こっちが本家なのにBASARAに食われた感があるね
■蒼穹のファフナー ×
■Soul Taker △ 歌はよかった
■ZONE-00 ×
■ゾンビ屋れい子 ○ おもしろい。
■逮捕しちゃうぞ ○ マンガは好き。
■多重人格探偵サイコ ×
■黄昏流星群 △
■正しい恋愛のススメ ×
■ダブルキャスト ×
■ダブルフェイス ×
■探偵学園Q ×
■耽美夢想マイネリーベ ×
■ちっちゃな雪使いシュガー ×
■ちびまる子ちゃん ○
■ちょびっツ ×
■ついでにとんちんかん ○
■TWIN SIGNAL ×
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- ×
■っポイ! ×
■DEAR BOYS △ 
■D.Gray-man ▲ もう何かわからんくなってる
■テイルズシリーズ ▲
■DEATH NOTE ○ 途中までは面白かったのにねぇ
■テニスの王子様 ○ そろそろ世界の命運とかかけてテニスやんないかなぁ
■デビューマン ×
■デビルサマナーシリーズ ×
■デビルメイクライ ×
■天空のエスカフローネ ○ ひとみはひどい女だよ
■天使禁猟区 ×
■天使な小生意気 ○
■天上天下 ○ 最近話がよくわからん
■天地無用! ○
■伝説巨神イデオン ○
■天牌 ×
■東京ミュウミュウ ×
■どうぶつの森 ○ でもあんまり面白くない
■東方Project ×
■ドカポン・ザ・ワールド △ ドカポンはSFC版が最高だった
■ときめきメモリアル ○
■Dr.スランプ ◯
■トッキュー!! ×
■.hack ×
■トライガン ×
■ドラえもん ◯ 読む読まないのレベルではないよね
■ドラゴン騎士団 ○
■ドラゴンクエスト ○ 3最高。
■DRAGON QUEST -ダイの大冒険- ○ ゲーム化したらいいのに
■DRAGON BALL ○
■トリニティ・ブラッド ×
■ドロヘドロ ×
■哭きの竜 ○
■NANA × 売れてるね
■七つの海のティコ ×
■NARUTO -ナルト- ○
■ニニンがシノブ伝 △
■人魚シリーズ ×
■忍たま乱太郎 △
■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~ ×
■ノエイン もうひとりの君へ × 
■ノーマーク爆牌党 ○
■のだめカンタービレ ×
■ハーメルンのバイオリン弾き △
■はいからさんが通る ○
■灰羽連盟 ×
■鋼の錬金術師 ○ 意外に硬派な漫画
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! ▲ミニ四駆なんだか徒競走なんだか
■BASARA ×
■パタリロ! ○
■ハチミツとクローバー ×
■バテン・カイトス  ×
■バトルアスリーテス大運動会 ○
■花帰葬 ×
■花ざかりの君たちへ ×
■BANANAFISH ×
■花の慶次 ○ 
■ハヤテのごとく! ○ ところどころに仕込まれた毒がスパイス
■Paradise Kiss ×
■遥かなる時空の中で ×
■パワーパフガールズ ○ 今テレ東でやってるのはちょっと
■HUNTER×HUNTER × 漫画の体を成してない
■PEACE MAKER ×
■B.B.Joker ×
■ヒカルの碁 ○ そのうち封印されそうな気が…
■ひぐらしのなく頃に ×
■美少女戦士セーラームーン △
■ぴちぴちピッチ ×
■ビックリマン △
■BEHIND MASTER ×
■ひまわりっ! ○ 主役の声優さんの素人っぽさが逆にいい
■ファイアーエムブレム ▲もう疲れた
■ファイナルファンタジーシリーズ ▲ GBAの5は買う
■ファイブスター物語 △ あのメカは俺的にはカッコ良くない
■Fate/stay night ○ エロゲで泣くとはねぇ
■福家堂本舗 ×
■ふしぎの海のナディア ○  そうそう。ちゃんと終わるのって大事なんだよ。
■ふしぎ遊戯 ○
■武装錬金 ○
■ふたりはプリキュア ◯ 無印を越えられないね
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ ×
■ぷよぷよ △ パズルは苦手
■BLACK CAT ◯
■ブラック・ジャック ○
■BLACK LAGOON ○ レベッカはベッキーじゃなくてレヴィ
■BLOOD+ ○ ノリ的には深夜アニメよな
■プラネテス △
■BLAME! ×
■観用少女 ×
■BLEACH ○ こうやってダメになっていくのがジャンプ漫画といういい実例
■プリティフェイス ×
■プリンセス・プリンセス ×
■BLUE SEED △
■フルーツバスケット ×
■フロントミッション ○
■ベルサイユのばら ○
■HELLSING ○ これ日本でないと出せない話だよね
■ベルセルク ○
■ペルソナシリーズ ×
■辺境警備 ○ 大好きだけど知ってる人が少ない
■ホイッスル! ×
■忘却の旋律 ×
■封神演義 ○
■僕と彼女の××× ×
■北斗の拳 ○ スロットだけやって語る阿呆が多くてむかつく
■ぼくの地球を守って ○
■ポケットモンスター △
■pop'n music △
■炎の蜃気楼 ×
■ボボボーボ・ボーボボ ×
■ポポロクロイス物語 ▲ やろうと思ったらバグったから止めた。さすがソニー。
■XXXHOLiC ○ アニメしか見てないけど面白い
■PON!とキマイラ ×
■ボンボン坂高校演劇部 ○
■舞-HiME △
■幕張 ○
■MOTHER ▲ 柴崎コウのCMは失敗だと思う
■魔法騎士レイアース △ 
■マジカルナースウィッチ小麦ちゃん △
■魔人探偵脳噛ネウロ ○
■魔導物語 ×
■魔法陣グルグル △
■ママレード・ボーイ ○
■マリア様がみてる ×
■マリオネット師 ○ なつかしいね
■ミラクルガールズ ×
■夢幻紳士 ○
■無限の住人 ○ 最近わけわからん
■蟲師 ×
■無限のリヴァイアス ×
■MOONLIGHT MILE ○ キャラ萌えなしのSFは売れない時代
■名探偵コナン ▲
■名探偵ホームズ ○ でも犬は嫌い
■女神候補生 △
■女神転生 ○
■MAJOR △
■メダロット ×
■Memories Offシリーズ ×
■M?R - M?rchen Awakens Romance ×
■Melty Blood △
■もっけ ×
■もやしもん ×
■MONSTER ○ 面白いけど長ぇ
■八雲立つ ×
■大和幻想記 ×
■闇狩人 ×
■闇金ウシジマくん ×
■闇の末裔 ×
■遊☆戯☆王 ○ ゴッドハンド同士の麻雀ってあんな感じだろうな 
■勇午 △
■勇者シリーズ ○ ガオガイガーはハマったなぁ
■幽☆遊☆白☆書 ○ 途中までは面白かった
■よつばと! ○ 夏休みで終わりかと思ったら…
■鎧伝サムライトルーパー ○
■RahXephon ×
■ラブやん ○ 本筋よりもTシャツネタが楽しみな今日この頃
■LOVELESS ×
■らんま1/2 ○
■緑野原学園シリーズ ○
■ルパン三世 ◯ 名作ですから
■るろうに剣心 ◯
■RAVE △
■レベルE ×
■恋愛カタログ ×
■ローゼンメイデン ○ 麻生外相が読んでいたってホントかなぁ
■ロックマン △ ムズい。私の腕ではムリ(^_^;)
■ロミオの青い空 ×
■ワイルドアームズ ▲ 1だけやった
■ONE PIECE ◯ 思いのほか長くなったな。さすがジャンプ。
■勇者カタストロフ!! ×
■ハイパーレストラン ×
■余の名はズシオ ×
■元気やでっ! ×
■地獄戦士魔王 ×
■みどりのマキバオー ○
■軍鶏 △
■BOY  ×
■ラストエグザイル ×
■恋愛ジャンキー ×
■アリソン ×
■フルメタル・パニック! ○ テッサたん!
■RAGNAROK、RAGNAROK EX ×
■まぶらほ ×
■しにがみのパラッド ×
■半分の月がのぼる空 ×
■灼眼のシャナ ○ おいてけぼりぶりが素敵
■撲殺天使ドクロちゃん ○ 後輩がめちゃハマってた
■機動新世紀ガンダムX ○ 面白かったのにねぇ。
■新機動戦記ガンダムW ○ SEEDを見てから見ると傑作に思えてくる
■Xenogears ○
■Macross7 ○
■KingdomHearts ×
■月姫  △
■はじめの一歩 ▲ もう飽きた
■デジモンアドベンチャー ×
■魔神英雄伝ワタルシリーズ ◯
■地球少女アルジュナ ×
■銀河英雄伝説 ○
■エクスドライバー ○ 歌はムリ
■ラムネシリーズ  ○
■パンゲア/パンゲアエゼル ×
■陽炎ノスタルジア ×
■斎姫異聞 ×
■プラネットラダー ×
■四ッ谷渋谷入谷雑司ヶ谷!! ×
■美女が野獣 ×
■働きマン △ 友人に勧められてるけどまだ読んでない
■Papa told me ×
■愛玩少女 ―囚― ×
■木島日記 ×
■文化人類ギャグ ×
■日なたの狼 ×
■りりむキッス ×
■天は赤い河のほとり ×
■魔探偵ロキ ×
■聖(セント)ライセンス ×
■クロノトリガー ▲途中で挫折した
■NERVOUS VENUS ×

実は3つほど勝手に足した(笑)
興味のある方はどうぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/08/24

年寄りの繰り言

最近何となくゴジラのDVDを見直している。ネットやりながら再生してたり。
今見ると割と面白いのが多いのはなぜだろう。
昔は他人の評価に流されていた部分もあったのかもしれないが。
「ゴジラ対メガロ」なんか今見るとかなり面白いんだよなぁ。もちろん当時の印象のままのムリヤリ感とかツッコミどころは満載なんだけど、それでも面白いと言えてしまう。

ガンダムもそう。
Wは放送当時「なんだこのクソのようなアニメは」とボロカスに言ってた覚えがあるのだが、今スカパーとかで見ると面白いんだなこれが。(まあ、これは多分SEEDのせいだろうw)

私はウルトラマンではタロウが一番好きなのだけど、タロウは世間の評価はボロカスである。
「セブンは傑作でタロウは駄作」だと嫌と言うほど聞かされた。
私がこの「セブン礼賛シンドローム」から最終的に解放されたのはつい2年前のことである。ありがとうネクサス(笑)

単に歳を食って丸くなったということなのか。
はたまた最近のものが性に合わないのか。(や、でも最近でも面白いのはあるからこれは違うか)


なんとなく。
年を取って腹黒くなった、というあたりが正解のような気もする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/23

競技と興行

職場の後輩が亀田亀田とうるさくてかなわん。

プロボクシングは競技じゃなくて興行なんだから、この前の試合はただ単に「段取りの悪い興行」だったというだけの話。特に語るべき何ものもない。再戦は段取りよくやんなさい。以上。

・・・てなことを軽く説教したのだが、どこまで伝わったものやら(汗)

さて、grounderさんからいただいたトラックバックで、高校野球でピッチャーが連投してたのを健康面を心配して嘆いておられた。

・・・たいへん申し訳ないのだが。
実は白状すると私は高校野球には疎くて、決勝戦が再試合になったのも知らなかったし、トラックバックを拝見するまで決勝戦の組み合わせも結果も知らなかったし、片方は去年も優勝してたなんて知らなかったし、ましてピッチャーが誰なんて全然知らなかったという状態だった。
秋田の件は面白い(かなりトホホな)ハプニングだったので目にとまったが、私は「興行」が好きで「競技」にはまったく興味がない。
そんな私が何を言っても門外漢の戯言でしかないので、この件についてはノーコメントとさせていただきたい。悪しからず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/17

A級戦犯?ちょっと待った。

小泉首相が靖国神社に参拝したのでテレビはどの局も必死に生中継。(そんな中で唯一我が道を行ったテレビ東京系に拍手を贈りたい。)結局昨日は25万人もの人が参拝したのだとか。

ここにきて事実上の次期首相決定戦である自民党総裁選のあおりで、にわかに分祀論が盛り上がっている。
各候補の小泉首相との差を打ち出したい、祖国を売り飛ばしてうまい汁を吸いたいという気持ちはわからないではないが、末代まで恨まれるのが嫌なら分祀論の落とし穴をどうかわすのか説明した方がいい。

分祀論の落とし穴
以前にも指摘したことだが、分祀論には大きな落とし穴がある。
中国などが要求している「A級戦犯の分祀」の対象は、昭和53年に合祀(明らかになったのは翌年)された、東条英機以下絞首刑となった7人、獄中で死亡した5人及び未決で病死した2人の計14人である。
で、何が落とし穴かというと、この中に松井石根大将が含まれていることなのだ。

無罪なのに戦犯?
東京裁判自体の是非については改めて考証する必要はあるだろうが、事実としてサンフランシスコ講和条約において日本国は東京裁判を(少なくともその判決については)受け入れているのでここでは妥当なものとしておく。
その東京裁判において、松井石根大将はA級の訴因については起訴されたものの無罪の判決を受けているのである。(B級の訴因について有罪となり死刑)
つまり、中国などが求めている「A級戦犯の分祀」の対象者の中に、A級戦犯ではない人がいるのだ。
これをそのまま受け入れて分祀するとどうなるか。(分祀が神道で可能だとして)

「この前B級の松井も分祀したんだからB・C級も分祀しろ」と言われても拒絶する根拠がなくなる。
そうなれば「(B・C級の戦犯を)大量に分祀しているのだから靖国神社は戦没者全般の追悼を行う施設ではない」ということになり、最終的には

「靖国神社は不要である」
というところに行き着くのである。分祀論とは結局のところ靖国不要論なのだ。

それがわかった上で言っているのなら構わない。それはそれで議論に値するひとつの意見だ。
以前にも述べたが、私は靖国神社での慰霊は方法として適切だと思っているが、開かれた議論の上でもっといいやり方があるということになれば、それは尊重されるべきだとも思っている。
だがどうもそうではないのに分祀分祀とうるさい人がたくさんいるように思えてならない。

分祀論者は「松井大将はどうすんのさ?」という質問に答えるべきだ。「じゃあ松井大将は合祀したままにしておこう」というのもひとつの答えだが、寡聞にしてそれすらも聞いたことがない。勉強不足なんじゃないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/14

あれはファウルや!

「あれはファウルや!」というのは天覧試合で長嶋茂雄にサヨナラホームランを打たれた故・村山実が生涯言い続けた言葉だが、「あれはファウルや!・その2」とでも言う事件が起きた。

虎負けた“誤審”矢野退場!6連勝ならず

スポーツニュースで映像を見た限りでは、私もファウルだと思う。
しかし、だ。これは矢野が100%悪い。

以前の記事でも指摘したように、セ・リーグでは

科学の目でジャッジすることで野球が面白くなくなるという意見もある。審判員の肉眼による判断に基づいて判定して運営される競技という前提があり、その原則は守るべきだと考えます


と、誤審を肯定している。誤審を「あってはならないことだが起きてしまう」のではなく、「それも野球のうち」だと肯定しているのだ。セ・リーグの球団でプレイする以上、誤審はアリというのがリーグ会長が文章で提示した見解なのである。

ならば、矢野も阪神も、誤審だからといって抗議するなんてもってのほかである。間違った判定を粛々と受け入れるのが当然だろう。それがイヤなら誤審を肯定したリーグ会長に文句を言うべきであって、会長の見解に従って堂々と誤審した審判は咎められるべきではない。

※誤解のないように言っておくが、私自身はこの件は明らかに誤審でありあってはならないことだと思っている。ただ、セ・リーグが提示した見解に従うならばこうなる、ということを指摘したいだけである。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/08/07

原子怪獣現る

B000f3n5ng01


怪獣映画の古典かつ原点、「原子怪獣現る」がDVDの廉価版(1,500円)で出ていた。
「ゴジラ」はこの作品とキングコングに触発されて生まれた作品であると言われている。(キングコングも今やDVDは500円。いい時代になったもんだ)
レイ・ハリーハウゼンの驚異の特撮、ミニチュアをコマ撮りして動かす、後に「ダイナメーション」と呼ばれる手法は今見ても感動ものである。

特典映像としてレイ・ハリーハウゼンのインタビューと、レイ・ハリーハウゼン&レイ・ブラッドベリの対談(トークショー)が収録されている。これだけでも価値のある一枚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »